風俗街の裏の顔を体験談で知りたいならこのサイト。

クンニさせてもらいたくて風俗店へ。

地元から少し行ったところに歓楽街があるのですが、そこで風俗をいつも使わせてもらっています。僕が使っているのはとってもキュートな素人女の子。身長が150cmくらいしかなくて、コンパクトな可愛い子なんです。その子にいつもしているプレイがクンニです。綺麗なアソコをべろべろと舐めさせてもらって、最後は指入れでイかせてあげるのが楽しみになっています。彼女はイク時に小さい声で「イクっ・・・」って言うんですけど、それがもう最高に可愛い!未だに指入れでイかせてあげていますが、そろそろクンニだけでもイってくれたらいいのになぁと思っています。まぁそれは相当難しいことですけどね。こんなに可愛い風俗嬢を見つけただけでも奇跡なので、指入れだけで楽しめればそれで良いんですけどね。最近はクリを舐めてあげたりすると、かなり感じてくれます。徐々に開発が進んできたので、これからはクンニのみでイかせることができるかもしれません。

寂しい夜は風俗で癒やされてます。

今まで付き合った女性はいません。年齢がそのまま付き合ったことのない年数なんて、都市伝説かと思っていたのですが、実際にあるんですね。僕は完全に非モテなので、最近は風俗を使わせてもらっています。風俗の場合は女の子が優しくしてくれるし、何よりしっかりとイかせてくれるから一石二鳥なんですよね。寂しい夜とかになると、風俗嬢と一晩過ごします。朝までいるとそれなりに高くつきますが、それでも良いんです。女の子と眠ることほど気持ち良いものってないですよ。僕自身最高に気持ち良く朝を迎えられるので最高です。一番良いのは深夜の2時とか3時に使って、朝までいることですかね。プレイ内容は基本コースですが、添い寝などもしてもらったら、幸せムードもさらにアップします。僕は添い寝してもらうのが好きなので、そちらも楽しみますよ。これからも女の子にはお世話になりそうです。ただ、他の女の子も使ってみたいなぁと思っているんですけどね。

色んな風俗嬢とプレイ。

僕は風俗全てを制覇できるんじゃないかってくらいに使っています。結構リピする人とかも多い様ですが、僕の場合は色んな女の子とプレイしています。だって、同じ金額を払うなら経験人数を増やしていった方が良いですからね。もちろんフェラや素股だけの子ばかりですが、それも経験として換算していくことができますし、心の満足度も違いますよね。もちろん「この子最高だなぁ」って子もいます。ただ、そんな子でも僕はリピしません。次にまた良い子に出会うことを期待して使っていくんですよね。最近は色んなデリヘルがあるので、楽しめる幅は広いと思います。僕自身もう50人くらいとプレイしてきたなぁと思いますよ。それくらいに楽しんだ僕から言うと、もうストライクとかストライクじゃないとか関係ないんですよね。女の子ならばどんな子でも全て可愛がれる自信があります。まだまだ風俗は楽しめそうなので、また新しい子を使って楽しんでみたいなぁと考えています。